よろしくお願いします!
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています> KONAMIとプーマ サッカー関連商品でコラボレーション 「ウイニングイレブン」のCG技術を使ったテレビコマーシャル素材の提供や オンラインゲーム大会を開催 KONAMIとプーマは、サッカーゲーム「ウイニングイレブン」と、サッカースパイク『POWERCAT J(パワーキャット J)』を使った、コラボレーション企画を実施します。 今回のコラボレーションは、ゲームソフトとスポーツギアという異なる分野の商品を扱う両社が、サッカー関連の商品を使って、より多くのお客様に、様々なかたちでサッカーを楽しんでいただく機会を提供したいとの想いから実現しました。 ■本コラボレーションにおけるKONAMIの役割 (1)KONAMIが、「ウイニングイレブン」のコンピュータグラフィック(CG)技術を応用した映像素材を新たに制作し、プーマの最新サッカースパイク『POWERCAT J』のテレビコマーシャル用素材として、プーマに提供。 このテレビコマーシャルは、12月26日(一部地域を除く)から放映予定で、プーマのイメージキャラクターを務める長谷部 誠選手が、夢の中で縦横無尽に躍動するシーンを「ウイニングイレブン」のCGを使って表現しています。 (2)KONAMIが主催する、『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010』(PlayStation3、XBox360版)のオンライン上のゲーム大会で、プーマの名前を冠した大会を開催。同社のサッカーギアが大会の賞品として提供される予定です。 「ウイニングイレブン」について matubusi 1995年に発売したサッカーゲームで、KONAMIを代表するゲームソフトのひとつ。シリーズの全世界累計販売本数は5,600万本(2009年9月末現在)を超えています。最新作の『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010』では、モーションやグラフィックを大幅に強化し、よりリアルなサッカーを表現しています。リオネル?メッシ選手(バルセロナ所属/アルゼンチン代 rmt sonic 表)とフェルナンド?トーレス選手(リヴァプール所属/スペイン代表)をイメージキャラクターに据え、11月5日にPlayStation3版とXbox360版を、12月10日にWii版、PlayStation 2版、PSP(PlayStation Portable)版を発売しています。 ※ウイニングイレブン オフィシャルウェブサイトはこちら ? www.konami.jp/we 「PUMA」について 世界的なスポーツライフスタイルブランドとしてフットウェア、アパレル、アクセサリーを展開。プーマはファッションブランドとしても成功を収め、パフォーマンスとライフスタイルのカテゴリーではサッカー、ランニング、モータースポーツ、ゴルフ、セーリングを展開しています。1948年に設立されたプーマは世界120ヶ国以上で9,000人以上のスタッフを抱え、ド イツのヘルツォゲンアウラッハ、ボストン、ロンドン、香港にヘッドクォーターを構えています。 rmt-sp ※プーマ ホームページはこちら ? www.puma.com (C)PUMA 引用元:鹿児島市歯科の総合情報サイト PR |
カレンダー
リンク
フリーエリア
最新CM
最新記事
(02/26)
(02/18)
(02/15)
(02/06)
(02/06)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(11/23)
(12/01)
(12/03)
(01/23)
(02/03)
P R
|